★恵比寿での二次会・三次会におススメ 【 恵比寿 RAY 】|風営法について知りたい!経営者の方へ向けた行政書士監修のWEBサイト

KLEE行政書士事務所監修

風営法がわかるサイト

★恵比寿での二次会・三次会におススメ 【 恵比寿 RAY 】|風営法について知りたい!経営者の方へ向けた行政書士監修のWEBサイト

KLEE行政書士事務所監修

風営法がわかるサイト

風営法トピックス風営法最新情報

★恵比寿での二次会・三次会におススメ 【 恵比寿 RAY 】

風営法最新情報 2019年06月24日

ご無沙汰しております…三年ぶりの更新です(^_^;)

 

いまから二年半ほど前に、深夜酒類提供飲食店から風俗営業店(キャバクラ)への

切り替え手続きをサポート致しました「RAY」が6月28日(金)で8周年を迎えます♪

そこで、お客様への日頃の感謝の意を込めた周年記念イベントを

6月26日(水)~6月28日(金)までの三日間、開催するそうですよヽ(^。^)ノ

 

私もご依頼業務完了後に、客として二回ほどお店に伺いましたが、

キャストのみなさんが本当に仲がよく、恵比寿では珍しくアットホームな雰囲気で

帰るのが惜しくなるほど楽しませていただきました(^.^)

 

そして、何といってもこちらのママ……美しすぎます!!
※気になる方は、FBページをご確認ください(^.^)

 

恵比寿で飲んだ後は、二次会・三次会に是非お立ち寄りください♪

 

「RAY」のFBページはこちら
https://www.facebook.com/%E6%81%B5%E6%AF%94%E5%AF%BF-Ray-218240701582915/

ページトップへ